山桜も海サクラもそろそろ

貧乏ヒマ無し運送業のおっちゃんです。

「時間(ヒマ)は出来るもでは無い、作るものだ」との名言が在ります。

えっ、誰の言葉だ聞いた事ないぞ! はい、自分が言いました(爆)

 

 

GWもたった一日だけの休みです、有効利用するために3時半起床で前浜から攻撃開始!

 

振ること30分休憩挟んで30分、リーダー結びなおして30分。

 

はい、ギブアップです^^;

 

回遊してきたのはイルカの群れだけ、これでは沿岸のサクラ君達にも沖田艦長より総員退避命令が下った筈です。

 

 

今朝の情報を少し漏洩すると!  昨日ヒデキ君が爆釣した白老港周辺ですが、早くも漁師さんの網が4枚投入されて今朝は厳しい戦いとの事です。社台浜は1バラシ、錦岡も1本、糸井周辺未確認、元町海岸で2本。

先週より少し魚っ気でてきましたが、まだまだ宝くじ状態です。

 

ここ数日気温も上昇傾向ですから、山の桜も沿岸のサクラもやっと開幕の兆しです♪