穏やかな日曜の朝

7日の日曜の朝です。

自分は地方便の運送が在るために早起き操業は自粛、行きはよいよい帰りは眠いでは運転が危ないしね。

 

前浜河口をチョロっと覗いて来ました。

 

001

 

絶好のお天気と波の具合はアキアジ日和ですが、肝心の主役は不在のようです。

会場もコレくらいの人出だとあずましい間隔なんですが、多分本祭り開催時には画像のスペースに20人ほど写ります^^;

 

 

 

此方は第二会場。

003

 

ご近所さんが集まり、○野塾が開催されてます。

例年錦多峰川への里帰り組が早朝に顔を出すだけです、ほんの一瞬立ち寄るだけですが毎日通い続けると週に一度位は当たるかもね・・?

 

先月末に2本釣れた(信憑性不明)情報以来、サケ釣れたよ~っ情報は有りません。

今週は台風接近でウネリが入ると思います、無理をなさらず安全操業を!