業務帰りにチョイ釣り

運送屋の営業車両には武器弾薬が満載♪

 

振出のルアーロッドにルアー各種、フライロッドと毛バリも搭載です^^;

 

005

 

良さげな川でパラシュートフライを流します、直線的な小川ではお魚さんも身を隠す場所も無し期待薄かな~。

長靴履いて草むらを分け入りますが、毒毛虫もニョロニョロも怖いね。先日ウド捜索中にも久々にニョロと遭遇して、思わず1mは飛び上がったぞ(爆)

 

ほどなく釣りあがると土管の橋の下に複数の魚影発見!

 

ドライフライには見向きもしないので、ビーズヘッドニンフにガン玉付けて流します。

 

001

 

スレて無いのか人影見ても逃げないで数匹が定位、上流からニンフを落とすと簡単に食いつきます♪

 

30cmにも満たないブラウンは無警戒で数匹ゲット、大きめのヤツはBHニンフを確認しに来てプイッっと土管に返ります。

 

手を変え品を変え誘いますがチビッ子ばかりで、ボスキャラのお出ましは在りませんでした。

 

また、仕事の帰りにボスに挑んでみます^^;

 

水陸両用車なの

今日何気に横を見るとすげ~車が走ってました!

 

後ろにスクリュー2個装備。

 

007

 

自衛隊の水陸両用車と思われます♪

 

 

 

008

 

ちゃんとフロント周りは船の形。

 

こんな車両在れば前浜から沖に出て釣りをして自宅前に帰還。

 

夢のような釣り船だな♪ でもきっと数千万円はするぞ~^^;