2日で1000km

また走り過ぎてケツが痛くなるブログです(笑)

 

月曜は笑顔でお引越し、支笏湖道路は札幌圏へ向かう爆走ルート。

 

002

 

生憎の強風で湖も大時化、時折道路まで波しぶきが上がってきます。まっ、淡水だから車に被っても錆びないですけど・・・^^;

業務終了後に釣り道具でも買って散財しようとの目論見が、「急送業務で直ぐ帰れ」とのお達し。

トホホホ・・・

 

 

 

006

猛吹雪の高速道路を爆走で帯広へ納品に向かいます。

「5時まで付けてね!」

そんな殺生な、タイムオーダーは3時間しかありません。

 

運送屋稼業も結構たいへんなんです(爆)

 

翌日も・・・。

 

昨晩は深夜帰宅で就寝でしたが、翌朝電話で起こされます。

 

又、帯広市内の配送が出たよ~♪

 

010

2日続けて日勝峠越えですが、アイスバーンはプロドライバーもさすがに緊張するぞ~。

因果な商売だね、寿命を3日程縮めて無事配送完了です。

そんな赤帽運送業務ですがそこは自営業者、仕事が終われば時間の制約はありません。

釣具屋へ寄ったり、温泉で風呂入って帰ったりするのが楽しみです♪

 

013

こんな看板見つけた日にゃ只では済まさないよ~、生憎の冬期間は休業で断念。

また春に来たら管理釣り掘りに寄らせてもらいます。